真。

2017-03-29 17:41:00 | 日記
本来
私は一度聞いて覚えたことは
真面目にそういうことだと
いつまでも思っています

以前 あなたは私に
4月の3~4日には異動すると
話していたはず

で、桜を見るにも
荷物は前もって送って
身軽になって花見をするつもりだと
話していました

が、しかし
どうも何か話が違う?
あなたと話がすれ違っている感がある

そしたら
いつの間にか
あなたの滞在は
一週間延びていたようで
あなたは私に
その体で話をしていた
と、いうことなのね?

別に怒っていて
こんな話をしているわけではなくて
何かモヤモヤする
そんな感じだったので
話させて頂きました

改めて確認でした

以上です。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽。 | トップ | 情。 »