いろいろ。

2012-03-18 21:35:00 | 日記
あなたにいろんな所に連れて行ってもらったね

ライブもずいぶん行った

温泉にも美味しい食事にも
たくさん連れて行ってもらった


最初 一緒に行ったS市のライブ
その後まさかのB館ライブ


フグを生まれて初めて食べたんだった
日本橋のお鮨も美味しかったよね

そうそう浅草寺に行ったね
あの町並みがなんかレトロな雰囲気で素敵だった

お笑いのステージも見た
ずっと手を繋いでたよね

交差点で立ち止まると私を見て
「愛してるよ」って言ってニッコリ笑ってた

その時が初デートみたいなものなのに
すごく不思議に感じたんだった


それからすぐにこっちに来てくれた

M島の温泉だったね
露天風呂から見た海はとても綺麗だった

あの海に浮かぶようにかかっていた
赤くて長い橋覚えてる?

寒かったけど渡ってみたいって言った私
一緒に渡ってくれたよね
もうすっかり薄暗くなってたっていうのにw

そしてその時が初めてのドライブだった
私の愛車を見て「可愛いな~」って言った
確かに小さいからね


その後いろんなライブに行ったりして
ELTにマッキー
もちろん彼らのライブも必ず毎回一回は行ったね

おちあいのお鮨も新宿の焼肉屋も
札幌のお鮨も味噌ラーメンも
美味しかった

そうそう京都
私が生まれてから初めての京都
連れて行ってくれたね
すごくうれしかった

ずっと行きたいって思っていたからなおさら
うれしかったんだよ

幻想的な空間であの景色を見れたこと
忘れられないな

そこで食べた食事も
連れて行ってくれたバーも素敵で

一緒に過ごしてる間いろんなお喋りして
あなたという人がなんとなく分って
ちょっと面白くも複雑な感じだったことを
よく覚えてるw


それから修○寺
素敵な温泉だったね
宿もすごく趣があってさ

食事も美味しかった
食べきれないくらいだったね
それに私にワインを教えてくれた
二人ともかなり飲んだよねw

そのときだったかな
子供が欲しいなって言われたのw
もちろんお断りしたんだよ

だけどいろいろあって
ちょっと帰り際に拗ねてしまって
困らせてしまったよねw


そうそう二度目のドライブ
ミスチルライブだったね

そうそう仙台空港まで迎えに行った
それも私 人生初だったw

盛岡まで行ったね
美味しい冷麺にジェラート食べたね

仙台のお鮨屋さんも
その後にいったギターバーも楽しかったね
そのときもたくさん喋った
そしてやっぱりなんか拗ねてたね私w



そんな中でも
毎年 一緒に桜を見る機会が無くて
いつも私 ぐずってた感じがするw


なんかこうして並べてみると
あなたとの想い出

いろいろ作れてるね

どこにも出かけたことがない私を
連れ出して一緒に過ごしてくれた
楽しませてくれた


幸せだよね私

なんか申し訳なかったね



ゴメンね


いろいろとありがとう。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめに。 | トップ | 酔。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今 (ビリーバンバン)
2012-03-19 00:13:45
帰ってきました

初夏に

箱根の強羅温泉へ
行こうと

模索中…

ご期待ください

返信する
お帰りなさい (SUZ)
2012-03-19 16:23:44
ゆっくり出来た?

充電してきた?

また今週も
ぼちぼちやろうね


強羅温泉?
知らないな~

また連れていってくれるの?

ありがとう
楽しみにしてるね
返信する
明日 (石川 遼)
2012-03-19 21:23:37
5時に起こして

お願い!

ちょんまげ!!
返信する
今朝。 (Suz)
2012-03-20 08:50:32
起きれた?


もう・・・
ただでさえメールが少なくなったって
言ってるのに

なのに
『起こしてコール』までコメント欄

寂しすぎる。。。。

相変わらず
意地悪なんだから・・・
返信する