2020/06/27

2020-06-27 18:53:45 | 日常
昨夜は少し飲み過ぎ
やっとこ起きたら
缶ビールがほぼ残った状態で放置されていた
何をしてるんだ?私は…

今朝は3度寝位したかも
今朝は曇天だったし
少しまだ涼しかったし

日中は結構な暑さ
昨日までが雨だったので湿度が酷い
それでも洗濯して干して
あとはネットサーフィン?

私のタブレットのグーグルマップ
北海道にお気に入りの旗が集中して上ってる
どこ?何?と見るだけで面白い

これじゃあ忘れられないよね
思い出あり過ぎ
これを全部消すところから。
だもんね?

スマホもそう
思い出を受信しました。
とか言って
何年も前に撮った写メを
今になって教えてくれる

あのときもそうだった
時期的に花見なもんだから
神田川の桜や弘前公園の桜の写メ
こんなことがあったんだよと
わざわざ通知してくれて
本当あの時は迷惑だなと思った

良いのか悪いのか
10年の思い出は多すぎ
とうすんだこれから?
なんて思う

夕方になってようやく少し涼しくなって
風も出てきて爽やかになってきました
どうやら洗濯も乾いたようです

夜もなんとか寝苦しくなく眠れそう


今日もただ過ごしたなぁ
いいのか悪いのか
(笑)

明日も早起きでしょ?
また無理せず散歩して
たくさん眠れるといいね






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/26 | トップ | 2020/06/28 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-29 07:57:41
プロ野球開幕しましたが

我が阪神は勝つときは接戦

負けるときはボロ負け

投手陣の整備と打線の組み替えが急務です

おいらが監督をすれば…

止めときましょう

(笑)

まぁ長くて短いペナントレース

ゆっくり応援していきます
返信する