寒。

2017-11-19 23:23:00 | 日記
寒いね
とても寒い
今年の冬はいつもの年より
寒さが厳しくなる感じがします

いつもなにかと考えないようにしていて
それでも忘れることはなくて
今頃は何をしているかなぁ
なんて考えることは日常茶飯事

それでもそんな思いも打ち消すように過ごしています

いつも冬の寒さよりも冷たいあなたが
時々優しさを感じさせるときがあって
それにイチイチ
あれ?優しい?私のこと?
なんてことを思う私はやはり
おバカさんな勘違い野郎なんだと
思うことも度々あります

なんと言ってもこの遠距離
何でまぁこんなに続いたかなぁ

今度会うときがちょうど丸8年?
9年目?に突入

そこまで付き合うと思ってなかったでしょ?
ちょっぴり遊ぼうと思っただけだったろうから

そう考えると不思議だね

あなたはいつも
自分が思ったように
感じたままに
どうするか決めて
前だけをみて進む

それがどう転んだとしても
それはそれ、これはこれ
それなりに考えて
思ったまま行動に移してる

間違いなのか
そうでないかなんて関係なし

本能のままだよね
羨ましいです

私の愚痴なんて
聞いててアホらしく思えるでしょ?


そんな二人なのに
よくまあ、、、

そんなことを思いました





いつもありがとうございます

いつも懐の広い
いつも笑える私でいたい
そんな風に思っています


いつもゴメンなさい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日。 | トップ | 一番。 »