疲れ。

2017-07-30 19:43:00 | 日記
昨日は大雨
でも夜には晴れて祭参加

今朝も朝から曇り空
それでもやっぱり夏だから
暑い

洗濯も2回して
午後から次女を連れて祭り参加

暑かった
時折吹く風が気持ちよくて
それでもやっぱり暑くて
そんな中二時間歩きました

何より次女が楽しそうで
良かった

やっぱり地元が好きかな
みんな。。

田舎者の年に一度の楽しみ

たくさん声掛けてもらって
うれしかった

また今度会ったときに話すね
聞いてくれる?

本当なら今すぐにでも
聞いて欲しかったりするんだけど
無理でしょ

でもやっぱりあなたには
なんでも話したい
聞いて欲しい

わがままかな
勝手なのかな

私の周りにあったことを
たくさん話したい
聞いて欲しいなと
いつも思う

やっぱりわがまま
勝手かな


そう思うと
申し訳ないね

いつもゴメンね


いつもありがとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンね。 | トップ | ダメ。 »