2022/02/27

2022-02-27 22:02:22 | 日記
今朝は起きられず
何度も起きて寝を繰り返し
ようやく起きたのが12時
それでもまだ眠りたいのか
ずっと目を瞑ってた

昨日 ようやく髪を切って
スッキリサッパリ
ちょっと男前になったかも?
軽くて楽チン


LINEありがとう
珍しいなぁと思いながらも
嬉しかった

本読んでみて
つまらなかったのよね
次回返して貰って大丈夫です
押し売りしてしまってごめんね

次回は5月
その次は7月
なのね

予定組まないと
会えない性格だもんね
というか
入れとかないと
他に予定入ってしまうんだよね

あなたに急遽とか
有り得ないもの

お母さんの具合はどう?
大丈夫だった?
お互い何かと大変よね
まぁあなたは金銭面で困ることはないだろうから
まだいい方よね


毎日朝晩お薬飲めてる?
朝昼晩きちんとご飯食べてる?

まあ
私が心配することじゃないか
余計なお世話だね
(笑)


色々考えてくれてありがとう
ごめんね


あ○と○っけん?
読んだことはないけど
香りの話よね?

匂いは感じやすいけど
そこまでじゃないと思ってる
でも
抱きつけば
匂いは嗅いでしまう体質かも

まぁ抱きつかなくても
嗅いでしまって
勝手に無理とか大丈夫とか
決めてしまったりする

柔軟剤が匂いすぎて
酔いそうになる時が多々あるから
こんな人間には
キツい柔軟剤はツラい
匂いすぎて吐いた事もある
(笑)

あなたにも抱きつけなくなる時が
くるかもね…








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/23 2 | トップ | 2022/03/01 »