毎日。

2019-12-26 21:53:05 | 日記
毎日 色々あるわけ

なんだかなぁって日
腹が立ったなぁって日
悔しいなぁって日
うれしいなぁって日
悲しいなぁって日
すっごい寂しいぞぉ~って日

あんのよ

どこにも吐けない
ただ悶々とするだけ
凹んでしまって寝つけなかったりする

で、色々考えて
アプリで見つけて
日々そこにぶつけてる

一行日記

一行では終わらないんだけどね
こんなことがあったと
思い出しながら書く

そのうち何を食べたか
まで書き出すんじゃないかと一人で思って
ついつい笑ってしまいそうになる

いいことも悪いことも
愚痴も悪口も書きたい放題

ボケなくていいかもね

一行日記に書くことで
あなたに話したつもりになってしまって
話さないでしまうことが増えてしまうかもしれないなぁ

なんかそんな気がする

そのときはゴメンなさい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考。 | トップ | 連休。 »