2021/08/21

2021-08-21 20:05:30 | 日常
今日は曇天
それでも気温はまあまあ高かった
そちらよりはずっと涼しいけどね

朝から何とか
ボケボケで起床
何をする訳でもなく
編み物の動画見たり
昼の再放送の番組見たり
珍しく昼寝したり
した

夕方早く白髪染めをして…
(笑)
ずいぶん増えたよ
もう染めたくないなぁと思ったりする
でも嫌われちゃうなぁと
思い直したりしてさ
結局染める
毎回思う

客商売だから
ちゃんとしてないと…とも
思ってるところもあるかな

チケット表示されたよ
一番高いところからの参加になる
参加できるだけよいのよ
行くか行かないか悩んでる位だもん

昨日、今日の広島も
直前で手放した人多数いるみたい
もちろん感染拡大しているからっていう理由
泣き泣き手放したって…

この先中止にはしないんだろうか?
こんなに酷い状態なのに…
なんて事もみんな心配している様子
確かにね


背中の張りや肩の凝りなんかは
肩甲骨剥がしのストレッチをすると
とてもスッキリします

編み物に集中し過ぎたとき
それをするととても楽チンになると気がついて
背中や肩、首に違和感を感じた時は
ストレッチしてから寝ています
オススメです

腰痛改善のストレッチも
疲れてお休みしたりして
毎日は出来てませんが
まだ続いています

もっと全力でやればお腹の肉も
驚くほど無くなってくれるんでしょうが…
(笑)

腰も疲れると鈍い痛みがあって
治りはしないんだなぁと
思ったりしてます

そうそう疲れると
喉の不調を感じるなぁと思ってましたが
最近また変な咳が出たりするので
あ、疲れてるんだわ的な?
まわりのスタッフにも言われる様になったので
あながち間違っていないかも

で、
腰と喉は私の疲れのバロメーターになっています

これも更○期?
何かにつけてこれ
調子が良くないと
すぐに歳かストレスか更○期のせい
(笑)


今日はのんびり出来た?

まだ8月だね
まだまだ先だね

というか10月まで
少しでも収まるといいね

気をつけて過ごしてね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/20 | トップ | 2021/08/22 »