風邪。

2014-11-08 00:29:59 | 日記
今日はね
というか毎週なんだけど
最近 土曜日はかなり混雑するのね

今週は月初ということもあって
連日忙しかった

だからかなりの疲労感

そして相変わらずの耳の閉塞感

そんな中の悩み事満載でしょ

寝不足も続いてたし
頭痛も毎日あった

結構 薬で何とかなってたし
大丈夫かなと思ってたんだけどね



そんな感じで帰宅して
母の買い物に付き合って

夕方ようやく部屋に戻って横になってたら
うちのエースからメールがあって

明日は試○があるらしく
その試○に出る出ないは関係なく
前回の大会の分の慰労会もその後行う予定とか

芋煮とBQだって…
しかも個人宅の納屋でww
寒いに決まってる


昨夜から喉の具合が悪くてね
気管支がヒューヒューする感じ

今夜はさすがに風邪薬を飲んだよ


あとはあなたの背中か腕枕があるといいんだけどね

残念。。

彼らに癒されて
抱き枕抱いて泣きながら寝る


もう決定



たぶん眠れないんだけどね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養。 | トップ | ツケ。 »