秋。

2015-09-27 23:28:00 | 日記
四季折々

一緒に過ごせるとやっぱりうれしいね


同じ風景を見て
季節感いっぱいの料理を食べて
一緒の時間が過ごせるのは幸せだなと思うよ

いくら時が経っても
離れ離れということには
全く慣れないのだけれど

それでもなんとか時間を見つけて
過ごしてくれてるよね

ありがとね



週末は何かと寂しくて
結局は何もしないで過ごすことの方が多くて

それでも思い出したように
あなたが電話をくれる

うれしいと思う気持ちと
よけいに寂しくなる想い

逢いたいね。。




テレビで色々な人の訃報を聞くたびに
私ならどうするんだろうと思う

考えても答えは見つからないのだけれど
一つだけ決心してることはある




あなたにはまだまだ長生きして
たくさん楽しんで過ごしてもらいたいかな

きっといい歳を重ねていけると思うよ


秋の夜長にそんなこと思ってた。。



今日はたくさん遊んだでしょ

もう寝てるかな


おやすみなさい。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ。 | トップ | 当たり前。 »