週末。

2012-04-27 07:07:11 | 日記
調べてみたよ


天気は予報通り変わらずいい天気になりそうだよ

気温も高くなりそう・・・


桜もね
咲き始まったんだって

咲き始めになっていたけれど
この天気と気温で一気に咲きそうだよね



こんな風に楽しみにしてる割にはさ

なんか
何を用意していいかイマイチピンとこなくてさ

着替えぐらいしか用意していないw

それと地図?

さすがに身体がキツくて疲れてて
考える頭を持っていないんだよ(笑)

さあ・・・何が必要?

車だから少しぐらい大荷物になっても大丈夫だけど
何が欲しいか判んな~~~~~い(笑)


思いついたら教えて・・・
あなたも忙しくてそれどころじゃないだろうけれどw
思いついた時でいいから~

期限は明日朝6時までw

よろしくね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (星野 哲郎)
2012-04-27 22:02:45
足らなくなったらコンビニに寄ればいいし…

おいらを愛する気持ちだけは忘れずに♪

そうそう

肘や肩を固定する

クッションがあれば助かります
返信する
いつだって (Suz)
2012-04-29 22:20:31
あなたへの愛でいっぱいです

いつだって
あなたが一番。

返信する