寝。

2016-06-20 23:12:00 | 日記


いろいろと考えたり思ったりして
イライラしたり凹んだりの日常です

何があったのかなんてことは
聞くだけ無駄だし聞かれても無理
でもあなたはそんな余計なことしないね

『あなたには関係のないことです』
その一言に尽きる
以前 あなたが私に言ったものね
その通りだと思う


無力さは今に始まったわけじゃないから
考えたからってどうにかなるもんじゃない

それでも葛藤し続ける
結論なんかでなくてただ疲れるだけなのにね

正直 こんないい歳をして
一人で全部抱えるってつらいね

で、結局 疲れ果てて
自分の存在を消えてなくなればいいと思ってしまう
面倒くさい性分です

あれからお酒を飲むのをやめてた
飲むと余計に凹んで余計なことばかり考える
いいことなんてないからね



で、、、現実逃避
何も食べずにひたすら寝る
お金も使わないで済むし
時間が過ぎてくれる

情けないでしょ

嫌われちゃうねきっと・・・




いろいろとありがとうね


いつもゴメンなさい


おやすみなさい。。