子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

スイッチオン!!

2009年05月17日 | 宮古島
まだまだ先ですが・・・

宮古島旅行の準備をポチポチと始めております~

まずは、シュノーケルなどを出してみて

問題なく使えるかチェック

北部屋に放置してあったスーツケースを開けると・・・

めちゃいい香り~

海の香りがします~

一応、洗って入れてあったのに

出してみると、白い砂がパラパラと・・・

2年前のモルジブの砂だ~

たかが砂だけど・・捨てるの勿体ない~なんて思っちゃいました~

そうそう、今日は、水着をネットで購入しちゃいました~

この準備期間がまた至福の時なんですよね~

しかし、水着をネットで買うのは初めてなんですが

試着出来ないから、ちょっと心配

もしきつかったら・・・

身体を水着にあわせるしかないか・・・

ダイエット本気でしかないね
にほんブログ村 家族ブログへ←いつも応援ありがとうございます~マイペースですが。。ブログ2年目も更新





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク(^^ (虹色-D)
2009-05-18 10:22:33
なんだかワクワクしますねぇ(^^

準備の段階から楽しいんですよね。
解ります
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-05-18 10:30:49
準備の段階って楽しいですよねぇ!
でも、海外なら行ってももちろん楽しいですよ!良いなぁ~♪
しかし、くうさんネットで水着なんてすごいなぁ。チャレンジャーですねぇ!
私なんてそんな勇気無いですよぉ。。
でも、ダイエットは今してます♪
返信する
Unknown (きうい)
2009-05-18 15:02:28
旅行って準備のときの楽しみが実はかなり大きいですよね。
宮古かあ~。幻の地なのでいつかリベンジしたいなあ・・・。
楽しんできてくださいね。
って、まだ早いか
返信する
いいですね~~!! (ルース)
2009-05-18 16:33:49
行くまでの準備期間もわくわくデ楽しいですね!

是非水中レポートをリクエストします!!

画像つきですよん
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-05-18 17:47:45
いいなぁ~ワクワクですね~
スーツケースって響きだけでもワクワクです。
この準備期間が楽しいのよね~
でも、あんまり嬉しそうに旦那様の前でしないようにね~(笑)
旦那様の前ではつまんないなぁ~あなたが行けないのが~何て舌を出しながらつぶやいてみてね♪
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2009-05-19 07:52:27
☆虹色ーDさんへ

ハイッ♪
準備の段階から楽しんでます~
毎度、こんな感じなんで
旦那には呆れられてますよ(汗)

☆欲張りママさんへ

水着は今日届きます~
見たら、一応、返品も出来るみたいなんです~
モチロン、試着は下着の上からしてという事で・・
欲張りママさんもダイエット頑張ってますよね~
お互い、夏までに頑張りましょうね~

返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2009-05-19 07:57:30
☆きういさんへ

きういさんがリベンジする日も近いのでは?
私自身も、こんなに楽しみにしてて
もし、台風が来たらって
恐怖は拭えません(汗)

ハイッ!!楽しんできます~って早すぎだよね(笑)


☆ルースさんへ

ハイッ!!水中レポおまかせください~♪
ニモ沢山撮ってきますよ~
但し・・私の腕なので・・(爆)
誰でも綺麗に撮れる新しい水中カメラ欲しいな~
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2009-05-19 08:00:58
☆ルリママさんへ

そうなのよ~
この準備も、旦那に隠れて密かにしてるのよ~
一応、お留守番の旦那には、気を使ってね(汗)
しかし、何か悪い事してるみたいな気分で、
ちょっとテンション下がるのよね~(爆)
>つまんないな~あなたが行けないのが・・
なんて、白々しくて、言えないかも
旦那にも、ウソだとばれそう~(笑)
返信する
Unknown (ダイジロウ)
2009-05-20 23:32:39
うー、宮古うらやましい♪

ホント準備は楽しいですよね。

水着はお店で試着して、ネットで買う。
これ多くの方が申し訳ないけどやってる技です。
ネットは安いですもんね。
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2009-05-23 10:56:36
☆ダイジロウさんへ

その後も、いろいろとネット徘徊しては
いろんな物購入してる私・・
このまま買い続けると、旅行資金ヤバイかも(爆)
もういい加減、ストップしないと(汗)
先日、水着も届きましたが、何とか着れそうです~(笑)
返信する

コメントを投稿