子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

バッグの中を整理整頓するグッズ見つけました~♪

2009年05月17日 | 懸賞関係
バッグの中身はきれいに片付いていますか?


ドキッ
出勤前には、一応それなりには整理はしていくのですが
帰宅する頃には、メチャクチャです
そんなんで、携帯どこ~とか定期どこ~とか鍵はどこ~とか
バックをドサッと置いて、捜索するのが日常となってます
何とかならないかとものかしら・・・

そんな中、モニタープラザさんの案件で
優れものを見つけちゃいました~
バッグの中を整理する超便利アイテム 「ワンダーパース」です~

14個のポケットでバッグ内での散乱をSTOP!出来るんです~
確かに、細かい物って、行方不明になるんですよね
また、こちらワンダーパースは、NHKのおはよう日本でも
紹介されたそうです~ 
もし当選したら、内ポケットがない為、使いづらくって、お蔵入りしてた
バッグも、陽の目を見ることが出来そうです~

☆バッグのなかの整理整頓、どうしてますか?☆ ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿