keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

暑中見舞い

2011年07月15日 | today
久しくしている方やお世話になっている方に
暑中見舞いを送ろうか

と数日前にふと思い付いて考えていました。
それなら最近仲良しさんになった人にも送ろうと
思い立って先日十枚程購入してきました。
比較的顔を合わそうと思えば会えそうな仲良しさんや
お世話になっている方には直接持ち込んで…なんて
思って書き出してます。

既に数枚、とある店舗で働く仲良しさんに書いて
渡してきましたが年賀状以外でも手書きで思いを
伝える事を感じながら書いてます。

自分の意思伝達や相手への配慮を考えながら
送るのですから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (Kou)
2011-07-16 16:18:12
「暑中お見舞い」のご挨拶に伺ったら 偶然にも「暑中お見舞い」の記事でしたね^ ^


暑中お見舞い申し上げます

      毎日暑い日が続いております
     
            お身体ご自愛下さい
            
返信する
偶然でしたね (ゆう)
2011-07-17 04:02:29
実はこちらもご挨拶に伺おうと思っていたんですよ。

少々お待ちくださいね♪




返信する
ご挨拶♪ (しぃ)
2011-07-19 17:12:11
すっかり出遅れてしまいました^^;
「暑中お見舞い申し上げます」

http://timepost.moo.jp/030830a.jpg

大型、台風が近づいてきていて
こちらは、ずっと雨です。
明日は、強風域に入ってくるかも?

手書きの暑中見舞いは、嬉しいものがあります^^
最近、たまーに手書きの手紙を書く事がありますが
字がヘタッピでお恥ずかしいです。
返信する
ご挨拶の中に (ゆう)
2011-07-19 20:45:00
暑中見舞いわざわざありがとう♪

ちゃんと思いが込められれば
ちゃんと思いは届くんですね^^

台風が来てもいつかは去るから
それまで辛抱ですよ。

返信する

コメントを投稿