keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

一夜明けて

2011年07月03日 | today
今朝目が覚めると昨夜久々に呑んだせいか
二日酔いは全然してませんでしたが、
瞼が腫れぼったくなってました。

こう言う日こそ休みにしておいて正解!
こう言う休みこそ、のんびりしないと。
本当は昨日の夜までに切りたかった髪を
今日ようやく切って後はよく行く銭湯で
のんびりしてました。

明日から暫くはのんびり出来ないけど
頑張れるだけのリフレッシュ出来たよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kou)
2011-07-04 04:59:06
同窓会楽しかったようですね。
羨ましいよっ。

私も小学校の時の先生や友達に会いたいなっ!
転校多かったので同窓会出たことないんだよ~。
東京→横浜→関西行ったり来たりだったんですね。
だから連絡先も不明のまんまだと思います。

お酒呑んでぐっすり眠れたかな。
たまにはグッと呑んで熟睡するのも良いよ。
疲れのとれかたが違いますもん。
返信する
Unknown (ゆう)
2011-07-04 06:42:08
最近外で呑む機会がほとんど無くて
家でも段々からほとんど呑まなくて
と言う状態だったからビール中瓶2本
呑んだだけでも結構ほろ酔いになって
もうちょっと飲んでたら足元がフラっと
なっていたかもって感じでした。

同窓会、今回同期は自分一人だったから
どうしているかなって思う人とは会えなかったけど
でも同席した卒業生や近くに居た卒業生とは楽しい
時間を過ごせたのは嬉しい事でしたね。

返信する

コメントを投稿