keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

モーターショー

2011年07月17日 | today
今から5年前まで年に一度のペースで4年かな?
モーターショーが開催されていて毎年欠かさず
時間を作って観に行ってました。
一つのショーとは言え全国で三ヶ所の開催場所の
一つなのでそれなりの規模で開催されていましたが
収益の面で開催中止になり5年が過ぎました。

ですが今年最初に開催場所になっていた場所で
当時のままのショーではありませんが似た様な
モーターショーが開催される情報を入手しました。

年一で開催されていた当時に仕事する側と客側として
片言の会話をしていた人とまた会える嬉しさがありましたが
開催されなくなって5年間『今頃…』と考える事が何度も
あった中での開催で後援の団体がある程度可能性としては
期待出来る人が居る団体なのでもしかしたらと思い切って
行って観ました。

5年と言う期間は大きいからイベントコンパニオンの年齢層が
変わらなくても当時顔見知りになった方々とは再会出来る期待は
出来ないだろうと思っていましたが後援団体の関連店舗を探して
『以前こんな方と知り合った』と言う話をし始めて和んでました。
その後会場内を観て歩いていると…発見!
5年振りに顔見知りになった後援団体である出版社の全国誌の
編集長をしている方と再会出来ました。
5年の空白が一瞬で無くなった感じがしましたね。

結局2時間あまりで会場を後にしましたが関わった全ての方々と
良い関係で過ごせた事が一番嬉しく思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿