keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

12月になり

2013年12月01日 | today
今年最後の月が始まりましたね。

今年起こった出来事は苦しい事も楽しい事も
来年以降の糧になるので前を向いて歩こう。


一ヶ月ほど前に撮影したイチョウの木なんだけど
ようやく現像出せたのでアップしてみます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Kou)
2013-12-07 02:11:59
見事な枝ぶりの銀杏ですね。
こんな木を眺めながらのんびり出来る時間・・・
とっても新鮮な感じがして 心豊かになりそうですね^ ^
ゆうさんの写真見れて感激しました♪
返信する
Unknown (ゆう)
2013-12-07 21:10:15
存在感あるでしょ^^

先日、kouちゃんところで書いてた
美術館の敷地の中にある銀杏なんだけど
撮影したのが11月3日でまだ少し緑が
残っているけどこれから緑が抜けて
黄色になったらもっと綺麗なんだよ。

ゆうさんの銀杏スポットなんだ♪
返信する

コメントを投稿