keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

夏バテ注意

2011年07月19日 | today
『暑い』と思ったら翌日雨だったり
活動時間が変則的だったりして正直
ここ何日かバテ気味…。

なんですけど、バテ気味だから全然大した事も
騒ぐほどではありませんのでご心配なく。

夏の季節を感じながら元気で居たいもの
今よりもグッタリする時間を過ごさない様に
気を付けながら過ごせます様頑張ります。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kou)
2011-07-20 19:48:56
当方のブログでセンチになってごめんね。
昔ダーと過ごした思い出の場所だったもので つい思い出して寂しくなっちゃった。
まだまだ思い出の場所あるんだけど 少しずつ克復していこうかなと最近思ってます。

ほんと今年の暑さは堪えますね。
ここ数年夏の気温が低かったので体がついていけないんでしょうね。
何十年ぶりの猛暑でしょうか。

私は食欲が無くて困っています。
みんなに食べなきゃ夏バテするよと言われるんですが 1日1食 ご飯軽く1膳とおかずちょっと食べるのもやっとです。
食事の支度している最中に既に満腹感が。
家の中に居る時はほんとバテバテです。
1歩外に出ると元気満々です^ ^
返信する
Unknown (Kou)
2011-07-20 19:49:11
当方のブログでセンチになってごめんね。
昔ダーと過ごした思い出の場所だったもので つい思い出して寂しくなっちゃった。
まだまだ思い出の場所あるんだけど 少しずつ克復していこうかなと最近思ってます。

ほんと今年の暑さは堪えますね。
ここ数年夏の気温が低かったので体がついていけないんでしょうね。
何十年ぶりの猛暑でしょうか。

私は食欲が無くて困っています。
みんなに食べなきゃ夏バテするよと言われるんですが 1日1食 ご飯軽く1膳とおかずちょっと食べるのもやっとです。
食事の支度している最中に既に満腹感が。
家の中に居る時はほんとバテバテです。
1歩外に出ると元気満々です^ ^
返信する
Unknown (ゆう)
2011-07-20 23:47:20
kouさんと数年間の空白の間に大きな存在の人や
可愛がってくれた親戚の人やお世話になった人と
お別れをして来たんだけど寂しさは抜けなくても
『生きてるよ』って『こんなになったよ』って
語りかける事は少しずつでも出来ると思うよ。

今年の夏はまだまだ続きます。
お互いこの夏に負けないよう頑張ろうねって
書いて3日しか経ってないので明日からは
元気と笑顔でいっぱいに出来る様にしましょう。

返信する

コメントを投稿