keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kou)
2011-07-24 21:04:49
Kouさんは その日を無事に終える事しか考えてないよ。
つまり平穏な日を遅れることが小さな幸せだと思っているので。
考えなきゃならない事は沢山有るけれど 「何とかなるさ」精神が身に付いてきました。
子供の影響かも(苦笑)
深く考え込む性格なので もしかして子供達がそうさせないように協力してくれているのかも。
精神的なケアは 特にお兄ちゃんがホローしてくれているようです。
返信する
Unknown (ゆう)
2011-07-24 22:18:15
実はゆうさんも深く考え込む性格なので
『何とかなるさ』と思うまでに沢山の
思い悩む事があるんですね。

人の手を借り知恵を借りながら日頃居ても
『考えすぎじゃないのか?』なんて
そんな返事が返って来る事が多いんだけど
取り合えず最近は平穏な日を送れているので
良しとしましょうか。


返信する

コメントを投稿