keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

整理

2011年07月25日 | today
整理するのは目に見えるものだけではなくて
目に見えないものの整理も必要なんですね。
例えば…自分の心とか。

散乱している状態から整理すると余裕が出たり
新しい可能性も出て来たりするのと同じ様に、
目に見えないものもいつか浮き彫りとなって
目の当たりとなって見えて来る事だってある

整理はちゃんとしていかないと…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kou)
2011-07-26 16:29:14
見えるものの整理は体を動かせば何とかなりますよね。

気持ちの整理は複雑です。
一つずつ整理したつもりでも また荒れてしまったり。
捨てるべき物は捨ててしまった方が気持ちは楽だったり。
人間の心って複雑ですから 人ぞれぞれ整理の仕方はあるでしょうね。
返信する
Unknown (ゆう)
2011-07-26 19:02:22
理性と本能が交差するから心おもむくままに
行動する前に葛藤したりするんだよね。

年齢と共に心も成長したいなって思ったら
やっぱり心の整理はしておかないとって
立ち止まっては思うんです。

返信する

コメントを投稿