keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

笑顔の形

2011年07月02日 | today
高校の学校単位の同窓会に出席して来ました。

60代から20代まで幅広い年齢層の卒業生と
70代から20代(?)までの幅広い年齢層の教師陣
(もちろん退職なされた教師も含めて)が顔を
合わせての同窓会なので盛り上がらない訳が無く
笑顔が飛び交ったあっと言う間の2時間でした。

自分が居たテーブルには60代のオジサマ数名と
40代のママ様2名と20代の若者と自分が卒業生として
着席した感じですが年齢の差を忘れるくらい本当に
笑顔が絶えない時間でした。

少し離れたテーブルに着席していた卒業生の方とも
話す機会があったので終宴後次回2年後の再会を
約束して会場を後にしました。

こんな時間の過ごし方…大事にしたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿