keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

一区切り

2011年07月26日 | today
先週末の休日に所有している車を車検に出して
今日無事整備が終わって業者に代車を返しに行って
今度は帰り道を愛車を運転しながら帰って来たんだけど
ちょっとした整備をするだけでみちがえるんだなぁって
思いながら帰って来ました。やっぱり普段乗ってるだけに
ちょっとの差に気付く事ってあるんですね。

久しくしている友人や、お世話になっている方に
少しずつ書いた暑中見舞いも何とか書き終えました。
数枚書いてはポストに投函して来ましたがこの様な
機会をもう少し増やしてみても良いかなって思ったり
してました。

先日観に行ったモーターショー、実は睡眠時間が
二時間程度で行ってたんです。
前日仕事から帰宅した時点で午前3時半近くで
就寝が約1時間後で2時間後にはもう起きて
開場30分前に駐車場に着いてゆっくり開場を観て
居たかったのが早起きの理由なんですけどポケット
サイズのフィルム付カメラを手にして当日開場で働く
数人のスタッフと記念撮影をした写真が今日カメラ屋さんに
行って同時プリントして来ちゃいました。
それにしても仕上がりはある程度想像はしていたので
それはそれですけど近頃のカメラ屋さんのサービスに
CD-Rに焼き付けてくれるサービスがあるんですね。
フィルムでもCD-Rに焼き付ける事によってPCに保存を
する事が出来るんですから。(割引制度ありの別料金だけど)

以上最近の一区切り。でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿