適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これと言って何も無い日々

2021-05-12 20:59:00 | 日記
山口県もあちこちでクラスターが出てる。
聖火リレーも中途半端な中止
何故に走る地区と走らない地区があるんでしょうね〜〜
雨も降るのでこれと言ってする事ないし、テルさんも調子悪いみたいだし。


母の日の贈り物が息子からではなく嫁さんから届いた(笑)
テルさんの息子さんのお嫁さんから


画像で観ると小さく見えるけど大きい‼️
流石にクラブハリエだね、美味しい❣️

私の息子のお嫁さんから届いた


花より団子ではなく団子より花です(笑)


ビーズクッションを買う事になり、テルさんがいろいろ調べてくれてた。
第一候補は

メリット、デメリット調べてやめました。
大きすぎるし値段がねえ〜〜
となり結局

無印で買いました^^


大きいのでネットで買う予定だったみたいだけど、大型家具になるので送料がちょっと高い!
なので車でお店に行って手に入れました。
使用感はかなり良い👍
テルさんは違う会社のビーズクッションを注文してました😅それはそれで楽しみだ( ̄▽ ̄)

そろそろ梅雨入りかな?












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (satineko)
2021-05-13 20:53:42
yutoriroさん、コメントありがとうございました。
母の日のプレゼントがお嫁さんとお嬢さんからいいですね。
美味しいバームクーヘンと綺麗なカーネーション、羨ましいです。

人をダメにするというヨギボーお値段もお高いですね。
ビーズクッションは楽なのでしょうね。
使い心地もアップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿