適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絵画鑑賞の後はお花

2024-04-11 20:53:00 | 日記
お腹も満たしたので上野公園をぶらぶら歩く。
ふと見ると


牡丹が見頃らしい


では








スマホカメラなのでこんなものかな〜〜
実物はとっても綺麗でした^^


青空に映えます。


かなり分かりづらいけど飛行機✈️(笑)

お花を鑑賞したのでお参りをします。


正月三ヶ日でもないのに行列(^◇^;)
並びましたけどね^^


この後御朱印貰いました。と言っても書き置きなんですけどね。



先日から中森明菜さんのYouTube観てる。
なんか不思議だね〜こんな顔してた?って思ってしまった。自分も歳とったんだから他の人も歳取ってるよね〜〜
でも元気そうで良かったです^^












最新の画像もっと見る

コメントを投稿