適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何をしてたんでしょうね〜

2023-11-22 21:39:00 | 日記
気が付けば今年も1か月ちょっと
歳を重ねると時間の速さが光速になる気がする(笑)

先月の事
東京での拠点?を手に入れました。
コロナに対する恐怖感も薄らぎ、また東京に遊びに行きたい気持ちがむくむくとと持ち上がって来た。
URでも借りようかとテルさんと話してた時に、美味しい話?が舞い込んできたので思わず手を出した(^◇^;)
老後資金に手を出してね

と言う事で、今回は東京の田舎ではなく、23区内
大都会?かな

先月は部屋らしくするためにいろいろ買い揃えた。ほぼテルさんの努力です^^

今月は、少し長めに私だけ先に行ってテルさんがその後来た。

近所にはテルさんの息子さん家族も住んでて、いろいろと手を貸してもらえて良かったよ。
長期留守にしてても問題無いし

ただね人の多さにはなかなか慣れないね
人を避けて歩くなんて田舎にいるとほぼ無いから
でも楽しい😀😀







お台場です。
ここにあるニトリとダイソーに何度か買い物に行き、大きな荷物を持ってバスに乗り込むと言う事をしてましたとさ^^
外国の人の多さにビビる田舎人な私です😅
これは先月の話です。

これからは時々東京に行けるので楽しみです^^
今月に行ったお話はこれから少しずつ書いていきます。




さて、こちらは山奥の猫さん親子


子育て真っ最中(10月25日撮影)



子猫さん達も少し成長して来たみたい



子供達を見守る母猫クロさん

寒くなったら暖かくなったりと体調管理が難しいですね〜







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2023-11-23 11:52:07
すごい!いいなぁ〜羨ましい!
ルームツアーもぜひお願いします)^o^(
返信する
Unknown (yutoriro)
2023-11-23 16:20:45
書くかどうか悩んだけど、ブログ書いてりゃバレるしね^^
残念ながらルームツアーする程の広さ無いから(笑)
返信する

コメントを投稿