適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クラゲ🪼は動画が良い

2024-04-14 22:16:00 | 日記
翌日はお魚鑑賞





クラゲ🪼の展示が沢山してあった。
嬉しくて動画を沢山撮ってしまって写真が無い(^◇^;)
イルカ🐬ショーも動画しかない(^◇^;)
なので






こちらは水槽トンネル?で


奇跡的に誰も歩いてなかった^^
そして動かないペンギン🐧


一瞬ペンギン🐧の置物か?と勘違いした(笑)
動かない物達











最後のは亀🐢です(^^)岩ではありません‼️

なんだかんだと東京生活楽しんで翌日に山口に帰った。
空港でモーニングセット



Ristorante 三本珈琲店 | レストラン | レストラン&ショップ | 羽田空港旅客ターミナル

Ristorante 三本珈琲店をご紹介します。羽田空港旅客ターミナル公式サイトです。

羽田空港旅客ターミナル

 
スターフライヤー✈️のカウンター近くにあります。コーヒーが少し濃いめなのです。

さて飛行機✈️に



山口に帰って3日後に山奥の家に行って猫さんと会いました。


面倒臭そうに話し相手になってくれる猫さん^^
そして


この日を境に子猫達の姿を全く見かけなくなりました。
何処に行ったのかな?元気だと良いけど‥














最新の画像もっと見る

コメントを投稿