適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フリーマーケット

2024-04-13 20:48:00 | 日記
東京国際フォーラム公式 | 東京国際フォーラム | Tokyo International Forumと言う施設の外でフリーマーケットが開催されてるので行って来た。
まだ寒い時期のせいなのか出店数が少なかった。




じっくりと見て回ったけど何も買わなかった(^◇^;)
一つ有ったんだけど買っておけば良かったかな〜〜
買い物ってタイミングだわね^^

その足で皇居までテクテク🚶
お腹も空いたのでこちらでランチいただきました。
この日は団体客はいなかったのですんなり入れた。


ドリンクバー付き
お箸はお持ち帰りくださいとの事なので遠慮なく持って帰って来ました。
美味しゅうございました^^

翌日の29日は私の69回目の誕生日でした。


豪華な海老天丼です(笑)

これからは毎日元気で過ごしたい。取り敢えず自分の足で行きたいところに行って、食べたい物を食べて笑って過ごしたい。
今生きてることが奇跡なんだと最近実感します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2024-04-19 06:48:31
お誕生日おめでとう🎂

相変わらず積極的に人生を楽しんでいるゆとりろちんを見て、
家と仕事場の往復の日々だった私も、ゆとりろちんに少しでも近づきたいなと思いました。
友達も多くなはいらないけど、ゆとりろちんみたいに一人の大切な友達がいたらどんなに日々が輝くだろうなぁと、そこのとこもまた羨ましく思っています。
もっとあーすれば良かった、こーすれば良かったと後悔しないように、ゆとりろちんから刺激をもらって、私も日々を楽しもう!

天丼、ゆとりろちんのも美味しそうだね。
返信する
Unknown (yutoriro)
2024-04-19 13:43:06
コメントありがとうございます😭
私は友人はテルさんくらいで、あとはただの知人かな〜人間関係薄いです(笑)
でも元気でありさえすれば良いかなって思ってる。
私はポカッちんの生き方結構見習ってるよ〜〜
やりたい事があって羨ましいわ^^
返信する

コメントを投稿