適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保存食にはならない

2021-05-06 21:27:00 | 日記
どこの家庭でもあると思う保存食
代表的な物には缶詰やレトルト食品などがあ。我が家も当然買ってる。
その中にインスタントラーメンが有る。
しかし、大好きなインスタントラーメンを買ってるので保存食にはならない(^◇^;)
こちら


メジャーじゃないけど美味しい‼️
テルさんは、殆どインスタントラーメンは食べないので、9割がた私の胃の中に収まってしまう(笑)
私は、山奥の家に1人で泊まる時はよく食べてる。
いつも言われる、またそんなもの食べて!!と
私はその都度言い訳を、野菜をたっぷり入れてるから問題ないよ!と
イヤイヤ塩分強いんだから問題なんだよね( ̄▽ ̄)
なのでインスタントラーメンだけはいつも更新される^^😋
そしてもう一つ


これも何故か更新される。
理由は上記と同じく、大好き❤だから😅

畑に蒔いた種が芽🌱を出さない😭
ま、仕方ないかも買って何年も経ってるんだから(笑)やっぱり胡瓜🥒の苗は買ってきて植える事にしよう。うん

そしてやって来た山奥の家の御近所猫🐈‍⬛
久しぶりだね〜〜元気だった?

たいちゃん🐈が食べなかったご飯を喜んで食べてくれる。
前は毎日のように顔出して来てたのに、最近はあまり来なくなった。
寂しいねーー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿