適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと祝ってみた

2023-09-23 19:41:00 | 日記
新しいエアコンが付いた


三菱製
我が家はほぼPanasonic製なんだけど、今回はこれ。
設置を家を建てた工務店にお願いしたらこうなった(笑)
右にあるのはドレンアップポンプ(正式名称は知らない(^◇^;))
最初に此処にエアコン取り付けた時、排水ホースが天井を長く張って設置してたみたい。木の収縮とかの問題で途中が弛んでしまい排水がままならず。で、今回はこれを付けて強制排水する事になったみたい。
この工事をするのに一日中かかってしまった。ƪ(˘⌣˘)ʃ


そう言えば親会社との話し合いもお互いに譲らないまま終わった。多少は譲歩したけどね(笑)
喉元まで出かかった「やめます」は言わなかったけど、雰囲気は醸し出してしまった(^◇^;)
そしたら親会社も「信頼関係が崩れる」と言われた。
また後日と問題先送り
なるようにしかならない
交渉には向かない性格だな〜〜

さて、気を取り直して
先日あまり考えもせずに、大きな買い物した。それが決まったので、ささやかなお祝いをテルさんとした。














食べたものだけ(笑)2人でシェアしながらだけどね^^
私はアルコール🍺飲めないけど、テルさんが気持ち良さそうに生ビール🍺飲んでた。少ーーし貰って飲んだ。美味しい😋


老後貯金がかなり減ったけど、今楽しまないでどうする‼️
どうなるだろう❓❓❓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2023-09-23 23:04:36
親会社との話し合い、お疲れさまでした。
責任が大きいといろいろ大変だねぇ。
それにしても、美味しそう!
大きな買い物も何なのか気になる。
気になって眠れないかも。
返信する
Unknown (yutoriro)
2023-09-24 23:43:45
こんばんは🌆
私は経営者としては失格なんだと思う。考えが浅はかだからね(^◇^;)
いつも最後はなるようにしかならないと逃げ出してしまうから
買った物はいずれ書くね^^
返信する

コメントを投稿