適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狙われてる⁉️

2021-05-13 20:59:00 | 日記
今までたいちゃん🐈が守っていてくれてたベランダが遂に燕に狙われた(・・;)


ベランダにある外燈
直ぐに鳥除けのグッズを取り付けたけど諦めてくれるかしら🤦‍♀️?
この後何度も偵察に来てたわ😅
隣の家では車庫に何個か巣があって、糞害で大変そうだわ


最近は雨で暇なのでこんな物を作った


これを組み立てると


こうなって
飾ると


クロネコヤマトの宅急便の車と共演(笑)
材料は段ボールらしい
もう一つは


これを組み立てると


こうなって
これは、小物を飾ってる所には置けないので、暫くしたら山奥の家に持っていって飾りましょう😊
これに味しめて買いました^^


まだまだいろんな種類が有って欲しい‼️

ぼちぼちやるわ


毎日オリパラは開催されるのか?って報道してるけど
さんざん煽っておいて自分達の意見も何も無い報道は要らないんじゃない?
電波法で首根っこ捕まえられてるから政府には逆らえないってね😡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿