NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

青空に花・花・花

2019-04-04 14:13:45 | 日記

 

今日は気温も高く、気持ちのいいお天気です

満開の桜の樹が青空をバックに美しいこと。

 

ドロドロに汚れていた車、やっと洗車しました。

ご近所さんともお話しできて、たまには外に出ないとねぇ。

 

公園の桜も満開です。

鶯もたくさん鳴き始めました。

今日の鶯は、とっても上手な鳴き方でした。

褒めて遣わす

 

しばらくお天気続きそうで嬉しいなあ。

 

 

椎の木?だったか、我が家の庭の木の周りにハナニラがたくさん。

かわいいです。

 

 

 

オキザリスもいろんな色が…

 

春はいいよね~

毎年同じこと言ってるけれど。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿