NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

生命力凄い!

2019-07-05 17:00:10 | 日記

 

雨は降らないけれどムシムシと暑い日です。

夕方になって公園から子供たちの声が聞こえてきます。

とっても可愛いので元気になれます。

 

一昨日花を花瓶に入れるとき、ひとつだけグロリオサの花が落ちてしまいました。

かわいそうなのでお水につけておきました。

 

 

今朝見ると凄いね~

ちゃんと咲いてました。

 

素晴らしい~

 

 

花パインもたくさんの花が開いています。

 

今日は、書類の整理注文書の書き込みなどしていたら

他の事が出来なくなりました。

 

 

  

 

昨夜、スマホでブログの記事を見ていたら・・・

え~っ!

自分の記事にいいね!が付いちゃった

指が当たったんだと思いますが、恥ずかしい~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿