NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

今は一輪だけ

2019-10-25 16:51:30 | 日記

 

お天気回復する?予定でしたが。

この時間になって青空が見えてきました。

小雨が降ったり曇ったり。

 

今は一輪だけですが。

この上にはた~くさんの蕾が控えています。

この子だけお先に咲いちゃいました。

がんばれ~

 

 

  

 

 

最近あちこち痛い場所が出てきました。

傷みが出るのも仕方ない年頃ですから。

でも、新鮮な空気を吸いましょう!と友達が誘ってくれました。

 

おしゃれな洋服を見て、試着してお買い上げ~

お揃いです。

着る日は別々にしようね~

え~っ!私は一緒でもいいけれどな~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (信さん)
2019-10-25 18:24:25
NIMOさんこんばんは~~

洋服を買うとテンションが上がりますよね。
お友達とおそろいで良い事ですね。

ちょっとおしゃれしてお出かけを!
楽しんでください~~歳は関係なくね
返信する
ありがとうございます (NIMO)
2019-10-26 14:01:02
信さんこんにちは。
そうですよね~これからも楽しみを見つけて過ごしたいと思います。
返信する

コメントを投稿