NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

今度は長野

2016-07-28 14:32:27 | 果物

 

暑さのためか、はたまた、ただの怠けぐせか…

今日は朝から、何もしたくない気分。

 

こんな日もあるさと諦めて…

とはいえ、気持ちは焦るばかり。

夕飯の献立も頭の中は空っぽ、どうしよう

 

 

 

 

 

桃、今回は「長野の赤桃」ってラベルに書いてあったのだが、品種は不明。

でも、とってもいい香りがする。

お値段もなかなか。

桃はデリケートだから、美味しい時に素早く食べなきゃ。

 

 

 

そして、今どうしようかと迷ってる果物があります。 

「博多とよみつひめ」 無花果です。

でもね、一つが150円くらいかな~

まだ私の口には、高いよね。

次々と誘惑の魔の手が・・・

今回は我慢する!ことにします。

今の時期の「赤桃」頂きます!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無花果 (信さん)
2016-07-28 15:29:47
NIMOさん、私も迷っています
無花果を買うのを~~~

いつも横目でチラ・・
無花果の木に最初になる実は花の代わりで
甘くないって思ているので、今の無花果、実が大きいんですよね
甘くなかったらなぁ~~って・・でも食べたぁ~い!

桃が美味しそう~~香りが飛んできてますよ。
返信する
躊躇いますよ~ (NIMO)
2016-07-28 17:39:43
信さん、ちょっと心動かされましたが・・・
まだかなあって断念しました。

この季節美味しい果物がいっぱいで、嬉しいような困ったような。

幸せってことでしょうね。
有難いことです。 それにしても暑いね。
返信する

コメントを投稿