NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

これから必要になるもの

2019-10-12 22:33:41 | 日記

 

まだ風が吹きつけています。

台風19号こちらは雨は大丈夫でしたが、強い風が吹きました。

 

トヨタのお店に行く用があったので行って来ました。

朝からたくさんのお客様、私もその一人。

 

来店プレゼントをどうぞと言われて選んだもの。

キャップオープナー

 

今はまだ大丈夫だと思うのですが、これから役立つものではないでしょうか。

硬いキャップはなかなか開ける事が出来なくなるかも。

 

ひとつあったらいいなあ~って。これを頂きました。

使う時期が早くなるのか、それともまだまだ大丈夫なのか。

私にもわかりません。

でもちょっぴり安心感あり。いいプレゼントでした。

 

台風19号、大きな被害が出なければいいですが・・・

長野県の千曲川が氾濫したそうです。

大きな被害になりませんように。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿