NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

ピカ☆ンチ

2014-08-02 17:22:39 | おでかけ

この時間大雨になりました   3時過ぎから急に横から吹き付けるような雨

空は真っ白、ガラスに当たる雨粒は大きくて・・・

その頃私は、Mちゃんといつもの所でアフターコーヒーを飲んでいました

あ~部屋の窓開けてた  これでは洗濯物も湿るだろうな~ と思いつつも話に夢中

何ということでしょう、帰ったら洗濯物は取り込んであり、部屋の窓も閉まっていて感激!

家族のありがたさにせっせとアイロンを掛けました。

 

本日のランチ ¥600也は・・・

  

「鶏の南蛮漬け定食」  日替わりはもう一つ「アジのフライ定食」でしたが、こっちにしました。

Mちゃんは大好物の「ブタの生姜焼き」 こっちはお値段高いです。  でも好きなんだもんね~

 

今日の目的はDVDを貸してあげることでした。

   嵐の映画 「ピカ☆ンチ」  「ピカ★★ンチダブル」

若い頃の(今でも十分若いですが)嵐くん達、楽しい映画です。

それから、以前にも貸出したことがありますが・・・

   5人の事がた~っぷり載っている本

今日はこれで楽しんでね   

 

 

薄日が差して雨も上がりました、でもまた雨雲が西から進んで来たら・・・

締め切っているので汗だくになりました  冷房の部屋に避難しよう~っと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐くんもいいよね。 (信さん)
2014-08-02 20:54:54
音楽の日で、今SMAPコーナーが始まりました。
NIMOさんは嵐ファンのようですね。

雨がすっごかったけど、良かったですね。
家族は良いですね。
台風や,地震があったり。
明日の同窓会のことが心配です。
返信する
明日は・・・ (NIMO)
2014-08-02 21:50:06
信さん、地震あったよね、どこにもニュース出てないけど。 ドキッとしました、怖いね~

いよいよ明日ですね、お天気どうなんでしょう?
心配だけど、みんなに会えると思うとドキドキして・・・  寝られるかな~

明日は思い切り少女に戻って楽しんできてね。
その時の話楽しみにしています。
返信する
 (NIMO)
2014-08-02 21:53:41
信さん、忘れてました。
そうです、みんな好きだけど相葉君が一番のお気に入りです

私は、動物苦手だけど・・・
だから志村動物園は見ません
返信する

コメントを投稿