NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

午後の出来事

2019-12-02 15:16:48 | 日記

 

明け方まで雨だったのかな?

それでもゆっくりとお天気回復。

途中雨がパラパラしてたけれど。

 

私のメインバンクからお誕生日の案内はがきが来ていました。

そしてプレゼントも頂きました。

他の物も選べるんだけれどいつもドレッシングかポン酢。

今回はこちらです。

 

一年間貯めた500円玉を入金しました。

もうこれからはあまり貯まらないだろうなぁ。

コツコツ貯めたけれど、最近は現金払いが少なくなってるから。

 

買い物をして帰ってゆっくりしてたらピンポ~ン

慌てて出たら大きな消防車。

消防署の方が来られました。

 

こんな感じの車でした。

 

我が家に置いてある?消防無線の確認についてだそうです。

2階にあるので上がって頂いたのですが・・・

出かけて帰って散らかしっぱなしの状態。

もう仕方ないので恥を忍んでご案内。

 

前任者からの引継ぎがうまくいってなかったようです。

しかし、こんな細い道にでっかい車が。

隣の団地にある消防署の車でした。

 

替えの電池まで置いて帰られました。

ぼやぼやしてたら日が暮れる。

これから掃除します。

あ~やれやれ😥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿