NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

芽が出たよ~

2014-04-26 13:29:15 | 日記

今日もの予報ながら、なんだかスッキリしない空。 うす~い雲に覆われているみたい

先日S先生からいただいたハーブポット、種を撒いていたのですが…

    

めでたく芽が出て来ました。  まだまだ芽が出そうですよ。  心配してたけどよかったよかった

これからどんなに成長するのかな、楽しみです   途中経過をお知らせしました

 

そして、昨日はゼリーも作りました。

  切り方が不恰好になったけど、美味しかったです

大きい入れ物で作ったので・・・ 次はいろんな容器に入れてみようか  

  作ったんじゃあなく「ラ・ミステール」で買って来たミニドーナッツ。

ここ最近体重が減らなくて、薄着の季節のですが・・・      食べませんでした(きっぱり!)

本当は食べたかったんですが、譲りました。

今日はたけのこ料理をします、季節の物を頂ける幸せ  なかなか体重が落ちないわけだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿