NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

もうすぐ?

2014-12-27 14:11:31 | 日記

今日はとってもいいお天気  外は風が強そうだけど、二階の私の部屋はポカポカ

洗濯物もスッキリと乾きそうで嬉しい。

夕方から出かけるので、掃除と夕飯の用意をバタバタと・・・

何もしないで出かけたいなあ~といつも思うが、私年代の主婦はやるのかな?

 

朝、久しぶりに庭を覗いたら、あら~っ!   見~いつけた!

   クリスマスローズの蕾!

まだまだと思っていたら・・・   これ一つだけ膨らんでいる。   あとはまだもう少しかかるかな~

なんだか嬉しくて  これからまだ寒くなりそうだけど

 

 

 

 

 

そして、誕生日の薔薇が今ではだいぶ開きました

   

素敵なお嬢さんって感じがします。  これからだんだんとおばちゃんになるんだろうか?

本当に長い間綺麗に咲いてくれて大感謝! 嬉しいです

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何日に! (くりぱぐ)
2014-12-27 21:43:23
 なりますか?バラの花は。

かなり開いてきましたが、けっこう持てるんですね。

 水だけですか?それとも・・・
返信する
Unknown (薔薇のはな)
2014-12-28 15:09:19
綺麗ですね本当に一番きれいなお嬢さんって感じ
ですね!NIMOさんの言われるように薔薇も
お婆ちゃんになって風貌が変わっていくのでしょうね
お誕生日とかに頂いたお花はやっぱりお値段も
高いからいつまでも綺麗が長続きするのでしょうね!
お互い綺麗なままで(笑)可愛いお婆ちゃんで
いたいですね!
返信する
24日経ちました (NIMO)
2014-12-28 16:06:34
くりぱぐさん、こんなに長くなりました。

すごいですよ~ お水と花に付いてた長持ちする液体を入れました。

だからでしょうか?  でも嬉しい限りです。
もう少し大丈夫そうです。
返信する
頑張りましょう! (NIMO)
2014-12-28 16:11:49
花をもらうのは女性としては嬉しい事だと思いますが・・・ 
嫌だと思う方もおられるのかな?

私もだんだん色褪せて来たけど、年齢にあった美しさを保ちたいものだと思います。
外面的にも内面的にもね。
薔薇に負けないように頑張りましょう!

薔薇のはなさん、コメント有難うございました。
返信する
NIMOさんへ (のりにゃん)
2014-12-28 16:20:08
薔薇の花の名前でコメントしたのは
のりにゃんでした
名前とタイトル入れる場所間違い
主人が買い物に行くよと急かしたので(人のせいにして)
今驚き又こめんとしました。
タイトルもチンプンカンプンでしたね
ごめんなさい
返信する
嬉しかったですよ (NIMO)
2014-12-28 22:52:02
のりにゃんさん、ありがとう
きれいな名前でコメントくれたんだあ~
ご主人に感謝だね。

たまにこの名前でコメントください
返信する

コメントを投稿