NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

美味しいはずですが・・・

2019-12-10 12:21:48 | 日記

 

今日もいいお天気です。

12月も10日過ぎました。

忘年会もあちこち始まりました。

 

昨日も夕食は息子と二人。

簡単に済ませようと買い物へ。

カレーにしたいなあ~と思いながら。

レトルトでいいやと思い、それだったら美味しいものを。

 

 

これってちょっと高かったのですが、奮発!

でも・・・

庶民の口には合わなかったようです。

一応残さず食べていましたが。

 

やはりいつものカレーが一番なようです。

本当は手作りが一番!ってことですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふくろの味 (信さん)
2019-12-10 17:53:43
やっぱりおふくろの味には勝つものは無いってことですよね。
改めて、認識されたようで・・・・

この頃は、お安いレトルトカレーばかりです。
高級品、ちょっと食べてみたいな!
返信する
食べ慣れた味 (NIMO)
2019-12-10 22:51:35
信さん、そうですよね~
でも、いろんなレトルトカレーがあるんですよ。
我が家で買う超お買い得なカレーは、美味しいのです。
今回のカレーも大きなお肉が入っていました。
今度食べてみてね。
返信する

コメントを投稿