NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

なかなかいいね‼

2018-11-14 20:58:13 | パソコン

 

青空がまぶしいお天気

パソコン教室officeテンプレート活用」最終回。

今日習った「強力パスワード生成&管理」のテンプレートは活用できそうです。

これでちゃんとしたらいいと、今現在思っています。

 

活用したい!強く思っているのでなんとか頑張れ~ 私。

 

パソコン教室に行く前に信号待ちで・・・

皇帝ダリヤ発見! 急いでカメラを取り出して

 

帰りの道、公園に咲いてるので道路にちょっとだけ停止して

お~ 青空がまぶしい!!

 

ここの公園は日当たり抜群なので、早く開花してました。

今年も会えて嬉しいな~

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・こんばんは! (武人)
2018-11-14 21:15:06
NIMOさんとおっしゃるのですね・・・お邪魔します。
「なかなかいいね!」の記事のタイトルに、何が、なかなかいいのか覗いて見たら、「皇帝ダリヤ」の花でしたね。
私も、現在の記事に同じように皇帝ダリヤの写真をアップしています。
貴女のブログも綺麗な写真をたくさんアップされておられるようですね・・・
貴女のブログの雰囲気も私のブログに良く似た感じの、画像がたくさんで楽しそうなブログですね
返信する
皇帝ダリア (信さん)
2018-11-14 21:15:09
お疲れさまでした~~

毎年咲いている場所に、まだ咲いていないんですよ。
今年は見られないかと思っていました。
とてもきれいに撮れていますね。
信号待ちで‥凄い!
返信する
よろしくお願いいたします。 (NIMO)
2018-11-15 11:26:45
武人さま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

パソコン教室でブログ開設を習ってから今に至っています。
いろんな場所のいろんな方のブログは新鮮で楽しいです。
写真も自己流でうまくはありませんが、気に入ったら撮っています。

私もお邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。
返信する
毎年楽しみです! (NIMO)
2018-11-15 11:31:34
信さん、こんにちは。
信さんに教えてもらってから、毎年皇帝ダリヤの開花が待ち遠しくなりました。

昨日は、真っ青な空に咲いてる花がきれいでした。
信号待ちもだいぶ慣れてきましたが、気を付けます。
いつもいろいろ教えてもらってありがとね。これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿