NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

残念でした! Part・2

2017-01-20 19:02:05 | 日記

 

ようやく雪も解けて来たところでした

 

何という事でしょう、夕方から再び雪が…

 

それまでは、怪しい風や強い雨

 

前のお宅の雪、あとちょっとで消えるところでしたのに

 

こんなに激しく降っていました

 

今は小康状態

 

まだまだ寒いですから、暖かくしなくては

 

 

今朝、人のブログで知ったこと

 

ショック~

 

カープの優勝記念イコカ、当選ハガキが届いたって…

 

わ・わ・私の所には、来てな~い

 

もう一日待ってみるかという事で、待って見たが・・・

 

ポストの中は、他のはがきばかり

 

あ~あ、お年玉付き年賀はがきのショックも消えぬのに

 

今年は、こんな年なのだと・・・

 

すっぱり諦めた次第

 

また、いいことあるよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿