NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

大雪?でもなかった

2018-01-22 14:45:02 | 日記

 

凄い寒気が来るってことで心配していましたが・・・

朝起きてみるとまだ何も変化なし。

しかし、そのうちに降って来ました雪が。

 

 

10時くらいにはこんな感じで空は真っ白でした。

降り続けたら明日の朝はえらいこっちゃと思ったのですが・・・

 

いつの間にかべしょべしょの雪になり、雨に変わりました。

気温がそこまで下がらなかったのでしょう。

良かったです~

 

明日の朝、凍らなかったらいいんだけど。

そっちも怖いよね~

 

今日の天気は、雪のち曇り。

明日は曇りでしたが、気温低いよ。

 

関東の方が大雪になるかも 

気を付けてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿