NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

切手と切手

2016-06-29 14:55:24 | 日記

 

朝から雨です。

夕方からは上がるみたいですが・・・

只今10連勝中のカープ、本日の試合はどうなるのか?

先発投手も黒田さんと発表がありましたが。

 

パソコン教室の日。

今日は住所録の作成、便利な機能があるんですね~

これは何だか活用できるかもね。

復習・予習をしましょう。

 

今年の年賀はがき、一枚だけ当選していましたが、まだ交換していませんでした。

中学時代のお友達から来てたのが当たり!

今年はこの一枚だけでした。

当たっただけ幸運だと思います。

帰りに郵便局に寄り、交換してもらいました。

 

申年の切手、ありがとう。

 

 

そして、夏の切手も買って来ました。

昨日もアップしたのですが、こっちは買って来たものです。

 

一枚ずつアップにしてみました。

シールの切手なので、このまま剥がして使えて便利。

爽やかな風が吹いてきたような感じです。

切手シート、520円でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の切手 (信さん)
2016-06-29 17:35:54
こんにちは~~

夏らしく、涼しそうな切手ですね
夏は、ハワイよねぇ~


今日は教室の日でしたね。
気晴らしになったかな?

雨ばかりでうんざりですよ
返信する
さくら② (くりぱぐ)
2016-06-29 21:16:21
今回習ったことが活用できると
いいですね。

こんな切手があるんですね。
郵便局に行くといったら
不在通知を受けたものを
取りに行くぐらいです。

切手はコンビニで買っていましたが
たまには郵便局にも寄ってみようかな。
返信する
寂しいよ (NIMO)
2016-06-29 22:46:55
信さん、くりぱぐさんが仕事だったので…
ひっそりとしてました。
信さん居たらいいのになあ~なんて思いますよ。

テキスト通りにやればできるんだけど、覚えられないのがね。

切手いい感じでしょ、私の気持ちが分かるかのようにハワイでした。

信さん、具合はどうですか?
雨も降るし、滅入ってしまいそうだね。
スカッと晴れてくれたらいいのにね。

先生も心配されてました。
返信する
凄くたくさんあるよ~ (NIMO)
2016-06-29 22:49:52
くりぱぐさん、この頃の郵便局切手も様々です。
たまに覗いてみてください。
手紙やはがきを出さないと、切っても必要ないかもしれませんが・・・

住所録は便利だと思いました。
明日、実感してください。
返信する

コメントを投稿