NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

カープ優勝セール

2018-09-27 16:58:37 | おでかけ

 

デパートの開店に合わせて出かけましたが…

皆様お早いこと!

ずいぶん列ができてました。

 

八丁堀福屋本店のくす玉

 

 

最初に行った三越では、開店が10時半。

開店と同時にテレビカメラが回ってました。

その前には、こちらでもくす玉が割られてました。

 

そごうはどうだったのかな?

夕方のニュースで観てみよう。

 

三越で買い物をしたら抽選が出来ました。

ガラガラと回す例のあれです。

友達二人は、白い球ばかりの残念賞。

私も一つ目は白。

二つ目に黄色が出てきて大きな箱をもらいました。

 

 

 

白い球はキャンディ-

 

 

黄色い球はエビせんべいでした。

エビとホタテ入り

 

そしてお昼は穴子丼セット

 

久々に街中を歩いて疲れました。

日本一になったらどうなる事やら。

 

本日も試合あり、ビールの匂いは消えたかな???

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿