NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

まだまだこれから

2017-05-10 17:57:54 | 広島東洋カープ

 

夕方になって、お天気回復して来ました。

明日はぐ~んと気温も上がり、暑くなるようです

 

最近のカープ、負け続けています。

昨夜も延長戦、サヨナラ負けでした

 

今夜も神宮球場でヤクルト戦があり、テレビ放送もあります。

 

新聞のテレビ欄、面白いですよ~

 

 

横に読んでいくと、いい事書いてあります。

それから、次は・・・

一番左を縦に読んでいくと、安仁屋さんからのメッセージです。

 

時々こんな楽しみがある中国放送のテレビ欄。

考える方も凄いです~

 

 

負けが続いていても、また勝つ日も来るよ、頑張れカープ!

今夜もハラハラしながら応援しよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・ (信さん)
2017-05-10 22:01:34
何とか勝ちましたぁ~~
やっぱり鈴木選手が打たないと駄目ですな。

毎回しんどい試合で応援も疲れます。

阪神が負けました!
返信する
Unknown (tuba)
2017-05-10 22:02:20
こんばんは(#^.^#)
中国新聞凄いですね♪
あそび心もですし
カープ愛感じるわ~
返信する
しんどい試合 (NIMO)
2017-05-11 20:37:53
信さん、ようやくトンネル抜けました。
と思ったら…

今日もまた大量得点を獲られ、負けが濃いですね。

勝ったり負けたりでしょうが、こうも先発ピッチャーがピリッとしないのは、どうして?
返信する
愛だけはいっぱい! (NIMO)
2017-05-11 20:42:07
tubaさん、なかなかいいでしょう。

いつもすごいな~って思います。

安仁屋さんの今期の予想もカープ優勝です。

でもでも、毎日しんどい試合ばかりで・・・
心臓が持たないかも

応援しま~す!
返信する

コメントを投稿