NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

ボケた?

2014-10-19 15:24:54 | 日記

今日もいいお天気です 外は暑いくらい

朝晩と日中の気温差で紅葉が進んでいるのでは・・・

我が家の前の公園の木々も、ちょっと前より紅くなったような気がします

そんななか、我が家の木瓜の木に異変が

     どう見ても蕾

   ひとつだけ・・・

   

これはひょっとして寒木瓜の木なんでしょうか?  でも・・・ 毎年春先に咲いていたような気がします。

それとも、草木瓜? 私もよく知らないのですが・・・

暖かさに誘われて一輪だけ目覚めたのでしょうか?   不思議

   つわぶきの花がたくさん咲きました。

久しぶりにたくさんの花が・・・  嬉しい

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間も・・・ (信さん)
2014-10-20 18:21:05
NIMOさん、暑かったり、寒かったり
花だけでなくて、人間もおかしくなりそうです。
木瓜の花、ちゃんと咲きましたか?
また寒くなってビックリしているでしょうね。
返信する
今日は・・・ (NIMO)
2014-10-20 20:46:54
信さん、バタバタしてて見るの忘れてしまいました

明日また見てみますが、雨の予報ですね。

早すぎだよね~
返信する

コメントを投稿