NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

一週間

2014-09-27 12:42:40 | 日記

秋の空が広がった土曜日、しかしスッキリとした青空でもなく、雲が多めのお天気ながら

昨日買い物に行った時に、タオルのバーゲン品があったので買いました

                        

手触りも厚みもOK! 5枚買って、今日洗濯しようと思いいろんなシールを剥がしていると・・・

                        

何とこのタオル、一週間用でした!   でも、5枚しか買わなかったので5日分

    

そう言えば7色あったかも・・・  好きな色を買ったからなあ~

   日曜日:お日様のマーク

   水曜日:水滴のマーク

   木曜日: 木のマーク

   金曜日:金色?のマーク

   土曜日:土のマーク(土に植えたってことで)

金曜日と土曜日は、タオルの色がそうなんだと思いました

ということで、月曜日と火曜日がありません  多分、黄色と赤だったのかも・・・

でも、面白いので早速使ってみようと思います

今度買うときは、値段と手触りだけでなくよ~く見てみようと思います

買い物も時間かかるよね~   

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (信さん)
2014-09-27 21:08:32
NIMOさん、勿体なかったですね。
一週間分のタオルがそろっていれば楽しいのに・・・
でも、一週間のタオルは
どのようね使用するんでしょうかね?
気づくのが遅い! (NIMO)
2014-09-27 21:56:02
信さん、お久しぶりです。
分かっていたら後の2枚もゲットするんでした。

7枚、毎日変えて使用するのでしょうね

楽しいタオルでした! 考えて作った人に

コメントを投稿