NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

暑い!

2018-05-15 17:05:18 | 日記

 

長袖から半袖にしました。

今日は本当に暑かったです。

友達と団地のあちこちを歩きましたが・・・

暑かった~

真昼間に歩くなんてね。

 

素敵な家ばかりで目の保養にはなりましたけど。

明日も暑いんでしょうか?

 

昨日、そら豆を頂きました。

空豆・・・ 空に向かって育ってるって。

 

 

ふわふわのベットに並んでいます。

 

 

早速塩茹でにして頂きました。

 

初夏の味!

でも、上の息子はにおいが嫌だって~

ビールにピッタリなのに。

 

 

美味しかった!!

ごちそうさまです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿